SSブログ

【自殺真相】上原美優が自殺したのは有吉のせい?! [上原美優]



上原美優の自殺、びっくりしましたね。

おおよそ自殺なんかしなさそうな明るいキャラだっただけに、
突然の自殺のニュースにびっくりしちゃいました。

山田花子 自殺直前日記


一時はどのテレビにも出ていた位、売れっ子だった上原美優でしたが、
最近は全くと言っていい位テレビで見てませんでした。

炎上クイーン

貧乏キャラが飽きられて、次のキャラ探しに
いっぱいいっぱいだったような気がテレビを見ていてしましたよね。

で、そんな上原美優が自殺した原因は【有吉の毒舌】だったと
今、ウワサされています^^

お前なんかもう死んでいる

んな訳ないんでしょうが、有吉先生の分析が
あまりにズバッと的を得ているんで、こんなウワサになったのかも?

とにかくご冥福をお祈りします。


【相談者6】 上原美優 ○有吉先生の分析

・好感度の落ち方早くない?(格付けでmisonoに毒づきブログ炎上)

・噛み付きゃいいってもんじゃない

・爪跡を残そうとするが、芸が貧乏くせぇ

・学べるニュースはバカなあなたを呼んでる。
 賢くなったら仕事なくなる。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000049-scn-ent


催眠術と洗脳テクニックをマスターして人生を変える!1週間ディノの自己暗示法で、人生を思いのままに操る秘密の方法

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。