SSブログ

【中田大智 画像】 中田大智ジャニーズにいなくなったと思ったら、こんな事に・・・ [中田大智 画像]

元関西Jrの中田大智が逮捕されたそう。

元関ジャニJr 中田大智の画像

しっかし最近、落ちぶれたジャニーズが多いですね。

元ジャニーズJr.だった榎本雄太と松本和希も
逮捕されてます。

その他の関西ジャニーズJr.の顔写真

この二人、中田大智みたいにセコイ窃盗とかじゃあないですよ。
榎本は『失業保険の給付金をだまし取った詐欺』、
松本は『パチンコ不正換金』。

松本は、ジャニーズを辞めた後も、しばらくは当時のファンに貢がせていた
なんて噂もあるそう・・・・スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

いっぱしのチンピラ顔負けですね。

ジャニーさんにこんな事↓をされて芸能界デビューするっていう
ウワサなのに、芸能界を引退するなんてもったいないですね。


↓ジャニーさんのウワサが生々しく記してあります。
 エロ小説さながらの内容になってるので、リンク先に要注意!!↓

Smapへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000652-yom-ent

>> 膣圧=気持ちイイ!簡単に膣圧アップする方法 <<

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。