SSブログ

【声優・遊魚静の画像】渡辺みゆきちゃんを虐待死させたのは声優・遊魚静か?! [渡辺みゆきちゃん虐待死]

去年の8月、当時3歳の渡辺みゆきちゃんが殺害された事件で、
声優の女が逮捕されるみたいですね。

声優って人気商売なので、その逮捕される声優が誰なのか?
話題になってますが、どうも声優の遊魚静(ゆな しずか)ではないか?
というのが濃厚みたいです。

>> 声優・遊魚静の画像 <<

って言っても遊魚静(ゆな しずか)なんて、変な名前の声優なんて知りませんケド・・・。

みゆきちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

      


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000509-san-soci

画像
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。