SSブログ

【恐怖!】森光子と東山紀之はマジで付き合っていたのか? [森光子・東山紀之]

東山紀之もえらい災難ですね。

新妻・木村佳乃は妊娠中だっていうのに、
あんな大御所に同じマンションでストーカーされて・・・。

しかし森光子といえば東山・・・って言うくらい、
いっつも二人が話題になってましたよね。⇒老いらくの恋


森光子と東山紀之って、ホントに付き合ってたんでしょうかね?

森光子は東山紀之と木村佳乃の交際を知った際に、
ショックのあまり塞ぎこみ、ボケが進んでしまったと噂されてましたね。


「木村佳乃ってどんな女優なの?」
「どんな作品に出ているの?」

と執拗に聞き回っていたとかも・・・。

二人の間は【プラトニック】だったと言っているようですが・・・

相手がジャニーズで、↓こんな暴露本も出ているなだけに、
ホントにプラトニックだったかは秘密です。

第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした >>SMAPへ<<


http://www.cyzowoman.com/2011/05/post_3567.html
>>腰痛よ、サヨウナラ!!TVを観ながら1日5分腰痛トレーニング<<

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。